無料で1000円もらえる!【みんなの銀行】

悩むうさぎちゃん

みんなの銀行で1000円もらえるって本当なの?
誰でも簡単に出来るのかな?

そらゆか

みんなの銀行は、口座開設するだけで1000円もらえるよ!
しかもスマホで10分、簡単に出来るんだ。

今日、口座開設すれば、明日には1000円もらえるよ!

もらった1000円は現金でもキャッシュレスでも使えるんだ。

本記事では「みんなの銀行」の口座開設で1000円もらえる方法を紹介します

そして今なら、携帯電話またはメールアドレスをアプリに設定→200万円山分けキャンペーンもあります。期間が5月31日(水)までなので今すぐ口座開設しちゃいましょう!

目次

口座を作って1000円もらおう!(スマホから10分でOK!)

①アプリをダウンロードする

②お客様情報の入力(メール受信で認証コード入力あり)

④本人確認ビデオ認証(ビデオ認証は、後日でも可能です。誰かと対面での認証ではないので、安心してやってみてくださいね)

③本人確認書類アップロード

⑤紹介コードを入力する

紹介コード: NaaPKhrc

※紹介コードは1度しか入力できないので忘れないようにね。

友達に紹介してさらに1000円もらっちゃおう!(最大30万円)

口座開設後、友達やSNSに紹介して1000円もらえる紹介プログラムがあります!

口座開設した後、友達1人に紹介→1000円もらえる!
最大30万円まで可能ということは、300人に紹介できますね!

ますは自分が口座開設しよう!

紹介コード:NaaPKhrc ←ここからコピーしてくださいね!

忘れずに携帯電話またはメールアドレスを5月31日(水)までにアプリに設定→200万円山分けももらっちゃいましょう!

そらゆか

口座開設→翌日には1000円入金されました。

私は、夜の9時ごろに口座開設したら、翌日朝の通勤時間帯に入金されました。

もらった1000円は、現金でもキャッシュレスでも使えます!

現金の場合は、全国のセブンイレブンで出金が可能です。
スマホとQRコードを使って引き出すことができますよ。

そらゆか

私は、もらった1000円で仮想通貨を購入しちゃいました。なかなか怖くて挑戦できなかった仮想通貨ですが、もらったお金で挑戦すれば無理なくできますよね!

今すぐ口座開設しておきましょう!

いつまで1000円もらえるキャンペーンが開催されているかわからないし、とつぜん終了する可能性もあるので、今すぐ口座開設しちゃいましょう!

【みんなの銀行】アプリをDLする

口座開設の時には、1000円もらえる紹介コードを入力してね!

紹介コード; NaaPKhrc

これからも、みんなが得する情報を書いていきたいと思うので、また遊びに来てくださいね。
みんなの銀行は、誰でも登録すれば1000円もらえるので、やるっきゃないです!
物価など上がってきている今、1000円もらって自分のために使いましょう。

この記事を書いた人

アラフィス派遣社員のそらです。もっと自由に生きたい、大切な人との時間を増やしたい、そんな思いからブログをはじめました。知識ゼロからブログ×SNSで稼ぐ方法やお得情報など発信中。
みなさんも年齢関係なく、なんでも挑戦しちゃいましょう!

目次